めもりーあろけーと

技術的な話とか日常的な話とか。

だいぶ楽になりました

お休みを頂いて、だいぶ楽になりました。 お薬の効果かもしれないですし、休養を取れているというのがいい感じです。 ここまで、突っ走ってきましたから…。

最近まではプログラミングをする気力すらなかったのですが、 徐々に回復してきて、https://mem.ooo でサイトや記事をメモするサービスを展開するところまで回復しました。 やっぱり、コード書いてて思うのが、プログラミング楽しいなって感じます。

f:id:memoly:20161219165139p:plain

サイトや記事をメモするサービス、ぜひご活用いただけたらと思います。