めもりーあろけーと

技術的な話とか日常的な話とか。

体調不良が多い今日このごろ。

最近体調不良気味で、帰ったらバタンキューです?

ホルモン補填療法のせいなのかなぁ…と? 確かに始めてから体力めちゃくちゃ落ちて階段登るのも一苦労な感じです…。 時々情緒不安定になったりするし。

周りの人にも迷惑をかけている状態で、社会人としてもウーンな感じ。 もういっそのこと死んじゃったほうが楽なのかなって。 社会生活を営めないし、苦しいし、ただ苦しい。

自分で決めたことなのに、なんでこう生まれてきてしまったんだろうって考え込んじゃう。 誰かに話して解決できることじゃないから、ただただ生きるのが辛い。

自分の身体が憎い。 でも、自分のことだから自分がいちばん分かってる。 生きていかなくちゃいけないなら変わらないといけない。

そう思いました。