読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めもりーあろけーと

技術的な話とか日常的な話とか。

iPhone6s plusにしました。

勤務先の職場が秋葉原にあるので、外の空気を吸うのも兼ねて、ソフマップに寄りました。 AndroidからiPhone6sに移って、使っていたのですが、画面が小さく、DeemoやCytusをプレイするとノーツが密着して、なかなかスコアあがらないし、うーん🐱

一目惚れしてiPhone6s plusを勢いで買ってしまいました✌ 大した傷もなく、価格が安かったのもあります。 使い心地はなかなかいい感じです。

お家のルーターも調子が悪いので買い替え、モバイルブースターも買い、そしてwifiルーターも購入しました。散財しまくってます✨✨

大きな問題を抱えていても、強く生きなきゃな、って。 少しでも自分の問題を遠ざけようとしてるのかもしれません。

でも強くありたいなって。親身に私のをことを考えてくれるセカンド (ファーストはジェンダークリニックの先生です)に出会えたり、今の職場の人に出会えたり、で鬱を克服していく、でもたぶん永久に解決できない問題だから無理なんだろうけど、 だけど私が私であるために死にたいって毎日思っていても少しでも力強く生きていきたいなって思いました。

f:id:memoly:20160828121240j:plain