読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めもりーあろけーと

技術的な話とか日常的な話とか。

髪染め直しましたのと生きていくことを見つめなおしました。

わかってくれる人にはわかってくれるはず…っ🐱

髪染め直しました。前まではパサパサで色が抜けて若干金髪でしたが、うるツヤになりました。 星が好きなので、ピアスもいい感じのにしました

死にたいっておもう日が多いけど、少しでも楽しいことを見出して生きていかなきゃなぁって思ったり。 不眠症で、眠れない日が続いているので、薬をちょっと強くしてもらったり(ニトラゼパムフルニトラゼパム) 安心して寝れるようになりました。毎日不安と直面しいて、辛いけどそれでももう少しだけ、もう少しだけがんばれたらなって思います。 抗不安薬も取り替えてもらいました(ロラゼパムブロマゼパムドグマチール

経験年数10年以上のプロのエンジニアとしても、普通の人間としても。 正しいことなんて自分で決めればいい。そう言い聞かせて毎日なんとか生きています。

自分が自分であるために。

f:id:memoly:20160820194209j:plain