めもりーあろけーと

技術的な話とか日常的な話とか。

mem.ooo、変わります。

第3弾まで来た、https://mem.ooo/ですが、1年ごとに変えようと思っていたのですが、今回は早い周期で変わります。 というのも、https://mem.ooo/は、JavaScriptを一切使わず、CSSのみで動的なサイトを表現するポートフォリオを主軸とおいて、作っていました(私自身のCSSの応用力を試す場としてもです)。 しかし、今現在のポートフォリオはレスポンシブどころか、画面の解像度が低いとレイアウトが崩れてしまう不具合があります…。 自身で納得行くものではないので、改めて、作ることにしました。 添付画像はスマホ版向けですが、これもPC版でも動くような形にし、どんなプラットフォームでも技術的に、また視覚的にも斬新なhttps://mem.ooo/を楽しんでいただけるように改めて作ることにしました。 まだデザイン途中ですが、リリースまで今しばらくお待ちいただければと思います✨🐱

f:id:memoly:20160809035317p:plain